忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0627
羽田でディズニーばりに手を振ってくれたお兄さんたちが素敵でした。



PR

2009

0527
今日は土曜の代休のためお休みでござい。

眠り猫と格闘しての1枚。



2009

0514
と言われて、背負っていたリュックを迷わず足元に置いた男子高校生6人組。


あー。
たぶん背負ったままだと乗れないから
手で持って待っててくださいねってことだと思うんだけどなぁ・・・。


その後まもなく別のキャストさんに
「お荷物お持ちになってお待ちください。」
って言われてて切なかった。



相方たみの日記でわかる通り、来てます。
来ちゃってますよ。



2009

0510
今年はいつもとは違う感じにしてみました。

紫色のカーネーション。

あとはエステにでもご招待しようかと。



2009

0505
行かない予定だったけど
タカフミが主人公なのですか?まじですか?
ってことで行ってきてしまいました。


いちお、ネタバレと呼べるほどはばらさない予定です。



演技をしてるたっくんも素敵だけど
ナチュラルなたっくんのほうが好きなたみちょむです。


伸二がブログで触れてたアドリブのところというのは
「青」の前のところですかね?

そして、たっくんの現在の職業が最後までわからなかったのですが(;´д`)


ホントに今日だけなのかな?
アンコールでキティが出てきました。
個人的にはキティは2次元のままでいて欲しかった。
メンバーはメロメロだったけどあたしはちょっといただけないかなぁ・・・。


でも塚ダンスはよかった。笑

2009

0502
今日は結婚式でござい。

ネイルして、髪もセットして、
着慣れない服と履き慣れない靴でおでかけですん。


頼むから集合場所でひとりにしないで!

2009

0323
まずいぞ。

つい、かわいかったので・・・。


ガイドブック的なものを買いに行ったのに。
というか、ガイドブック的なものの選び方がわからん。
なにを基準に選べばいいんだ!?



2009

0321
バイトの女の子が一瞬ポカーンとしたのは気のせいです。

おいしいんだから。



2009

0302
昨日機種変したたみちょのNEWケータイ。

今日早速落として傷が・・・・。
切ないんじゃない?

2009

0220
えびま飲み会に(個人的には)強行日程で参加してきました。


久しぶりに終電1本前の電車に乗った!
んで、地元帰ったらやっぱり雨降ってたので
お天気の愛ちゃん(From めざましテレビ)に逆らったたみちょは、
傘なしでチャリのままファミマはさくっと通過してセブンでビニ傘を購入。
(ビニ傘はセブンと決まってるのです。)


途中で気付いた。
いつからか雨がみぞれになってた。
みぞれレベルでもテンション上がっちゃう安い女(笑)




寝るぞッ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP