忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、、要するにメモ。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0603
わがままですよ、そうですよ。
でも、誰になんと言われても 嫌なものは嫌なんですよー!




もっと大人にならなきゃいけないね。
あと半年とちょっとで20代も3年生になるわけだし。
でも嫌だなぁ。
わかってることなんだけど
それでもやっぱり良い気持ちはしないもんですねー。





長澤まさみんが20歳になるのが嫌で泣いたって言ってた。
あたしはすごく嬉しかったけどなー。
なんか大人の仲間入りができるって思ったし。
早く20歳になって大人になりたいと思った。
そういえば、20歳になったら大人になれるとも思ってたなぁ。


でも20歳になったからと言って
特別 何かが変わるわけじゃないんだよねー。




早く大人になりたいなぁ~。





明日はバイトも入れてないし
家でまったり&母様と買い物の予定だったんだけど
バイト先の先輩・奈津子氏(仮名)へのメッセージ集めのために
まさに東奔西走する事になりました。




ってか、自分が決めたんですけどね。




奈津子氏(仮名)とは?⇒ 心のおあしす(5/19)
               憧れ(6/2)






奈津子氏の送別会の日程が決まって、
現在3番目の古株であるたみちょが
奈津子氏へのメッセージ集めをかって出たわけですよ。


いつもなら色紙的なものに書いてもらうんだけど
普通じゃつまらないので、
前 誰かのときにやっておもしろかった
Tシャツに寄せ書きをすることにしました。


そして、
異動で他店舗に行ってしまった社員さんのところに行って
メッセージを集めてこようという計画なわけです。






大変だけど、なんかこういうのって楽しいんだな~♪




あたしがABC始めてから1年半以上経つけど
ここまで続けられたのは奈津子氏のおかげなんじゃないか
ってくらい本当にいろいろ助けてもらったし、
なによりとっても素敵な先輩なので
盛大に送り出してあげたいのです☆




よっしゃ!がんばるでぇ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それいいねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ナイスアイデアだ。なつこさんwも喜ぶこと間違いない。てんの優しさ好きだなjk。
jk 2007/06/03(Sun)14:28:36 編集
でしょーっ!
奈津子氏(仮名)も喜んでくれるといいなー♪
なんかやり始めたらだんだん燃えてきちゃって
最初の予定より頑張ってしまったよ。
管理たみ URL 2007/06/04(Mon)22:23:16 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たみぃ
性別:
女性
職業:
社会人5年生
ビックリだね!
最新コメント
[05/14 たえ]
[01/26 兄]
[09/07 スーパーコピー グッチ]
[01/12 管理たみ]
[01/06 タミー]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP